BLUTUS

先週出た雑誌の話でややタイムリーではないですが、BLUTUSの釣り特集号の大野君の写真がわたくしたいへん好みです。アイドル写真としては地味だし華もないんだけど、とっても良い写真!!釣竿持ってなんとも嬉しそうだし、それに歳相応に見えて中々の色気ですぞ。その他に載ってる方々の写真もグッドホトですな〜。皆ホントに釣りが好きなんだねーってすごく良く伝わってくる。皆同じカメラマンが撮っているのか〜納得。
それにしてもこの特集、釣好きにはたまらんのではなかろうか。いろいろ載ってて釣りをしない私も楽しめました。基本インドアなのでそんな機会ないと思うけど、自分がするなら…と考えた結果、スタイルも好みのフライフィッシングがいいな〜。という結論にたどり着きました。完全にカタチから入るタイプ!!さとぴの大好きな海釣りは船酔いのためハナから出来そうにないです。。。う〜ん、ざんねん!!