ひみつ…と魔王

なにあれ?あの番組どこに向かってるのかわからん…。せっかく日光まで連れ出しておきながらただの旅グルメ番組になってるやないですか。毎回うっかり期待しちゃって奈落の底に突き落とされるくへにまたちょっと期待しちゃったんだ。おうおう。でもやたらと長い次回予告のさ、電車のくだりとか鮎捕まえるくだりとかやっぱりちょっと期待してしまう私…。つーか肝試しってこないだやったとこやんけ!
魔王ついに最終回ですね。迷惑メール最後吹いた。最近愛を語りすぎwしかし、魔王というドラマが終わる事はともかく毎週マキシマム本気のさとぴを拝めなくなる事がこの上なく辛い。よよよ。(たとえ次ににのみや×クドカン×磯山Pの新ドラマがはじまるとしても)こちらとしてはもっと…!もっと!!って思っちゃうんだけど、ねぇ、如何せん本人あれだから…。も〜う!自己顕示欲なさすぎ。。次、、あるよね…?これが最初で最後とかありえませんけど、なにか?お願いだからこれで満足しないで(懇願)!で、魔王終わってしまうわけなんですが今後気になる事と言えばさとぴの髪型とお顔の行く末!最近めっきりおつこまえだったので、是非キープでお願いしたいんだか。こないだの宿題くんで智松の並びを見て「やだ…なにこの二人…麗しい……こんなのはじめて……」(@キャッツ猫田風)と呟いた私。こんなグッドルッキンなのに…。某マータイさんでなくとも私は叫ぶ!MOTTAINAIと!え、趣旨が違うって?テヘッ!…兎に角、本人お気に入りの金髪短髪は全力で回避していただきたい。