ひみつ

とりあえずさくらいさんには何かが憑依している事を確信しました。神がかって面白すぎる。やべーやべーやべーやべーやっべやべーやっべやべーやべーやっべやべー。正直また肝試しかよっ!とつっこまずにはおれませんでしたが、櫻相のビビりコンビがケッサクだったので良しとしました。本人達にとっては怖い以外の何者でもなかったろうけどマジ腹抱えてわろた。ビビって粗相したことを何故か告白する残念なにのみやも地味に面白かった。怯え方がまるで子犬のよう。ただキャプテンがあまりにも冷静なので末っ子共は怖さ半減だったでしょうね。頼もしすぎる。故に、はしょられまくり。キャプテン一人で肝試しでもよかったんじゃと思ったけど、それだとちょろっと流して後はお蔵入りになりそう。あの人凄すぎるから。それは嫌だーな。で、来週も日光とか……………あんぐり。