宿題

せ〜ん〜てよんよ〜んふっ!今夜の宿題くんはコチュザンと何度も噛むまつもっさんを筆頭にあらしが可愛くて可愛くて仕方なかったです。特に食べるところ。にのみやがあいばに何度もしばかれ、あげく顔をベランとなであげられる所も捨て置けない。デレデレしっぱなしでした。ありがとうございました。さ〜やリクエストのキザ台詞の酸っぱいくだりはもはや無かったことになっている「教えて嵐」のコーナーを思い出した。昨日から並んでるんだよって、あいばさんナイスアシスト!
:追記:よく考えたら全員オーバー25(無理矢理四捨五入したら30)の成人男子に向かって可愛い可愛いってねー。でもああやって本人達がニタラニタラ楽しそうにしてるの見るのってマジで和む。もへー。そんな感情が胸に去来する度、自分の重傷度を自覚。こんなとこきてたなんて…。ニュートラルな目線で見たら昨日の宿題はどう映るんだろ…。ただキザ台詞の件はわたくし半眼で薄ら笑みを浮かべながら次々に撃沈していく哀戦士達を眺めてました(さとぴ除く。GJ!)。