TFP2と宿題

まずはTFP2。もう3回目ですもんね。にのみやさん。ちっさくて出演者の中に埋もれてるのがよろしかったです。やまたろで出た時はなんかドキドキしっぱなしで仕方なかったんですが、出るほうも観るほうも慣れたのか、ドキドキあんまりしませんでした。なんかいい意味でにっきどくんと対照的に思えた。だもんでやたらと男前に見えました。にっきどくんが。でも決めるとこはばしーっと決めるという点ではキャナメが一番男前だったけど。オーダーメイドトランプ残念だったね〜。でもにのだけでの出演に物足りなさを感じてしまったわたくし。結局5人でやいのやいの言ってる姿が見たいんですよ。

で、宿題ですがしょっぱなからかなりの衝撃を受けました。ディープインパクトとはまさにこの事!潤たまの髪型一瞬オグさんの「かわいいな。」にかどわかされて「可愛い!」と発言しそうになったけど(いや一度は発言したかも)その後すぐに「可愛いの…か?あれ…?」という疑問が頭をよぎる。あげく途中からレッドバロンのマークが頭を支配しだす始末。ヘルメットヘアーを体現して見せてくれる潤たま。漢です。それでアジアに出向かれるんでせうか?ソワソワ…。箱の上で隣に並んでたさとぴは間違いなく可愛かった。