ひみつ

番組が始まったばかりの頃のスタジオ収録よりはトークの量も増えてたリニューアル。番組表を見た瞬間に想像した内容よりは悲劇的な出来ではなかったけど(最悪のシナリオは出来ていた)VHS画像でも全然平気だ。というか我慢できる。基本オンタイムで観るしね。よし。3ヶ月は快く富良野に譲ろう。しかし富良野の方も観るのには覚悟が要りそうだ。色々ずっしりくるなぁ。たられば論議なんて無意味だけど裏番組でなかったら倉本せんせのお気に入りにも声かかってたのかな?と勝手に想像して切なくなる。センチメンタルな季節の到来ですね。ところでまつもっさんの髪型は60Sモッズ意識なのかな?と思ったり思わなかったり。宿題くんのレッドバロン現象よりは幾分かマシに見えたよ。がんばれ!スタイリスト!!