宿題

じゃりずむのわたなべあつむっつったら高校時代のお笑いにおけるヒーローです。そんなヒーローが現・我が心のヒーローズと絡んじゃったよ。そわそわ。その上山下まで登場とは。山下言うたら私の友達熱狂的なファンだったんだ。あんな金色スーツきてスベるただのおっさんじゃなかった。。てっても、もともと突っ込みやしな。で、あのギャグランキングで2位だった「たけうまアイドル」あらしの前で披露していただきたかった!君にアイウォンチュンだよ〜♪なんなら「さぁご一緒に!」くらいのテンションで。わあ。それ楽しい!ウルトラソウルだって音さえあれば最高だもん。お気に入りランキング聞くんだったら音も用意してあげて下せえ。*1そんでさ、あらしも一緒になってウルトラソウルに助けてもらえばよかったんだよ。ウルトラソウー!ハイッ!まぁ、最終的には1位に声カッターを持ってきてやり切るその心意気に敬意を表したい。さすが「世界の」と冠がつくだけの事はある。恐れ入った!ってジャリの話ばっかりになってしまったけど、アツムはあらしをちゃんと年下の男子として扱ってくれていてなんか嬉しかった。あとやっぱりまつもっさんの髪型……恐れずに今一度言おう。ヘーイ!オモロー!

*1:とはいえアツムが直々に歌いながら再現してみせるウルトラソウルもオツなもんであった。←何様?