人間は忘却の生き物です

以下、忘れないようにしたい。

  • 10/24 STUDIO VOICE別冊 2008年12月号
  • 10/29 +act.mini vol.03
  • 11/13 H(エイチ)

STUDIO VOICE詳細が分からんのですけど、とにかく楽しみだ。Hも季刊になってから表紙さとしに続きにのみや。このままあらし制覇すればいいと思うよ!カルチャー系雑誌にアイドルが扱われるとどうしてこうテンションが上がるのだろうね。しかし、その他にも多々雑誌ありで流星関係一段楽したと思ってたらまだだったって言う。息つく間もありゃしねぇ。本屋で買わずネットで購入しようかとも思うが、でも中身確認してから買いたいし。あーもーめんどくさい。あわわっ本音が。だってピクトアップだっていつも置いてある本屋に発売日になくて(もはや売り切れてたのかな?ガクブル)結構探し回ったんだ。あとどの分類かタイトルだけでは判断しにくい雑誌も探すのに手間取る。GALACって分類はなに?男性誌?わかんなーい。その昔書店で働いてたこともあったのに経験が全く役に立ってない。というかこんなに沢山の雑誌に載るって事はそれだけ沢山の取材を受けてるってことなのよね。ホントお疲れ様です。話が重複するのは当然のことです。有り難く拝読させて頂いております。あーあと雑誌の整理したい。切実!部屋の片隅に積まれてる量が半端なくて直視できない。怖いよ。
あとau新CMも楽しみです。外資ディーラー。ニヤニヤ。そういや私総集編捕獲し損ねてるんだった。最近仲間さんとMJ(ノットあらしのひと)とまんださんとすずきっくすとなんか子供ver.ばっかりで新CM26日からだっていうからもう流れないのかな?ちぇっ。auCMはいつも録るつもりなくても録れるのに総集編は録れてないって事はあんまり流れてなかったってことか。