ZEROと宿題

生翔さん爪ピカってましたよね?うっすら。でもにのみやほどじゃなかったよ。後髪の毛もやたらとツヤツヤに見えたけど気のせいかな?

最近の宿題はハズレ知らず。1週間の活力の源となっております。どうもありがとう。始まって早々友達から「ヒゲ」という文字だけのメールが届きました。これが噂のヒゲか!でも日焼けで黒すぎてヒゲの判別もしづらいわ!もはや成瀬せんせいの影も形もありゃしない。あーせんせいはお亡くなりになったんですものね。それは仕方ない。あらしは自由です。うん仕方ない。そんなヒゲも含めて昨日の宿題はさとぴ祭。よく喋ってた。何気に「なんも言えねぇ」って康介の真似までも。って、それは違うか。それにしても女子アイドルグループはやっぱり色々あるのだな。女の恐ろしい自己顕示欲の張り合いを冷静に眺めるヨッすぃー男前。なのでゲストそっちのけでひっつきもっつきしてるあらしみて少々ぽかん顔してたよ。楽屋での座り位置の事、なんであんなに楽しそうに説明するのさ。愛い奴等よのう。あとあいばさんの今の髪型かわいいな。フワフワしてて隣の愉快な人と好対照だったよ。ピースフルにいこうよ〜。最終的には奇跡的に最強デュオ大宮*1までも飛び出し、さとぴで締めて終わり。今回はリーダーの役目存分に果たしたと思うよ!!グッジョブ!!

*1:大宮ってなんていうか本当にいいサイズ感だわあ。肩組んで立ってるあの二人をそっとポケットにしまいたい。