ぶつくさひとりごと

  • 疲れた…。(仕事で)頭と肩が尋常じゃなく重いです。そんなこんなでぐったりしていましたがNOW本日のニッキ(387)を読んで随分回復しました。楽屋を想像するだけで温かい緑茶ばりに和む…。(たとえ内容が中2であっても。)ほんわか。ありがとうございます。そんな私ハンター途中で止まってますけど。
  • もうこのまま家に帰って倒れこむように寝たいのだけど、生しょうさんとしくだい観るまでは死なない。月曜深夜は一週間の心の糧です。どうもありがとうございます。あとauCMだってアドで観るの意味もなく我慢してるんだ。オンエア見れますようにと柏手打っとく。
  • そんなau細かい設定があるんですね。その設定決める会議に混ざりたい。にのみやさんは小劇団の看板より裏方であって欲しかった。まつもとさんの設定もし僕らがあらしでなかったら。の枠を超えもし僕がまつもとじゅんでなかったら。になってますよ。あいばさんの設定が一番ふわふわしてんな。パン屋なだけにな!(上手くない。)(疲労のせいだと大目に見て下さい。)