有明林飯

今日コンビニで絆ハヤシライス発見!レトルトあんま食べないのに勢いで在庫分買い占めました。ってたった2つだけどな!そんなパッケージの裏には

苦労して育った
3人の若者の
明るく切ない青春ドラマ。
この秋一番の話題作です。

と表記。間違いはないんだけど、なんだろ…?このちょっと残念な感じ(´・ω・`)

あとauCM観ました!すますまで録画入れた瞬間流れた。キタコレ!コンビニのレジ裏でジャングル大帝観るにのみやなにあれ反則!!可愛すぎる…。まつもっさんが楽器をごそごそ取り出しているところも捨て置けない。パンくわえながら出支度とかそんな漫画みたいなことする人事部のさくらいさんとか、車の後部席で若干疲れている面持ちが異様に美しいさとぴとか、ダルダルのスエットとサンダルのつっかけ具合が様になりすぎなあいばさんとか、皆それぞれに良い。みんなちがって、みんないい。あの設定でショートストーリー作ってくれないかな。