とにかく横文字です

職場が凍えそうに寒い…。何事?手がかじかんで上手にキーボードが叩けません。あ、ブルブル。あ、ブルブル。昨夜、どうしてもTouch Me Nowが観たくなって発作的にリピってたせいで今日ミーティング中に頭の中でずっとタッチミーナウタッチミーナウと鳴り響いていたよ。去れ!煩悩!!そんなタッチミーですが冒頭のイメージビジュアルみたいな部分には口に手を当ててププッ。っとなってしまうのに、さくらいさんが唇に指を当てながら踊るところはなんというかズルイ。キュートとしか言いようがない。キュートが過ぎますぞ。本人それに気付いて無さそうな所がなお良い。コレに関して強く言いたいのは決して可愛いではなくキュートだということ。なんならプリティーでもいい。兎に角、横文字なんですよ!あの感じは!!と鼻息荒く言う。いや〜まいったネェ。あと、メインステから飛び出す時の足が絡まっておっとっと〜みたいなステップが好きすぎる。Jr.の一番後ろに混じってわたしもやりたい。