チャプチェ

ソウル公演2日目で最終日の今日は、土曜の夜からほぼ徹夜でボードゲームをしたためにさえない頭と今にも閉じそうな重たい瞼を抱えながらお昼ビピンパ(気持ち韓国)食べつつパフュのDVD鑑賞。3人とも可愛いけど私はユカちゃん推し。おしゃべりの時はキャワキャワ☆と黄色い声で騒いでる(たまに何言ってのかわかんない)一見普通のうら若き乙女達なのに一旦踊りだすととてつもなくカッコいいのでベックリする。私もこんくらい踊れたらいいのにー。と動きを真似したら友達に酷い。と言われました。そんな日曜日。明日は悲しいかな祝日出勤。けど夜にはいつものカンフル剤(しかも明日のは強力そうだぞ!)に加えヘイ3もあるので1日腐らず乗り切れそうです。ありがとう。いい薬です。