HEY!とZEROと宿題

まとめて書いちゃう。HEYのさとぴは限りなくおじいちゃんでしたね。ニコニコ。他の方々のトーク中アーティストやダウンタウンの後ろに移ってるあらしの翔さんが毎回見切れていて非常に残念。(当方アナログ)「もっとコンパクトにまとまって座ればいいのに!」とTVに向かって言ったとか言ってないとか。あらし全体的に茶色かった。茶色い集団。あらし。歌はにのみやソロがなくてガッカリ……なんてしてないよ!かーなしーほどきーれいーだねー。
さくらいキャスターはぜろであらしのことを触れられるといつもバツが悪い顔して照れくさそうにするのはなんでか。今日もどんどん縮こまって背中を丸めていたよ。あいくるしい。
焼酎呑みながらって新太さんフリーダム!!レンコン私も好きです。赤ら顔のおっさんと和やかにトークするあらしは新鮮でした。にのとまつもっさん目がキラキラしてた。しかし気になったのはわさびレンコンの味を「秋の空」にたとえたポエマー雅紀。いつの間にそんなこと覚えたの!ほんで智さん、翔さんのパーフェクトボディを軽く超えないで下さい。めっちゃ上手かったわ。
明日は1200円握り締めて出掛けます。*1では!

*1:初回は密林から直送