うたちゃん

うたばんは帰宅した時点ですでに30分超だったのでまだちゃんとは見ていないけど、潤たすのニューヘアスタイルは確認しました。友達(ジャニっ子、スマカツン推し、あらしでは潤くん(ハート))から「つーか潤くん髪型ヘン!!たまに変な髪形するよね(・_・;)」というメールが来たよ。
で、ひみつなんですが前半VTR部分については一旦触れだすと口からヘドロのようなばっちいものが物凄い勢いで噴出してしまいそうなので深くは語りますまい。ただ、ひみつを録ろうとしたVHS(現在HDDはふらのドラマ*1に乗っ取られひみつは目下VHSに格下げ中)が録画し始めてすぐビクとも動かなくなったということだけは記しておこう。機械のくせにスト起こしたよ!スト!!おかげでデカシャツにギュウギュウ詰めやSっ気全開にのみやからのにのあいじゃれつきやさっくらいしょうの一人芝居劇場〜ヤンキー編を撮りこぼしました。スン。けどトーク部分は眼球開けるだけ開いてなんなら瞳孔までも開放しきってガン見したので悔いはない。と言い聞かせる。

*1:追記:そういやふらのドラマで年賀CM録れてた。しかも2回。