やる気があればなんでもできる

うちまだ会報届いてないんですけど、あいばさん舞台ですか。そうですか!舞台もいいけどドラマでもと思いをはせる今日このごろ。もしくは面白いバラエティのレギュラー。私動物園どうぶつにつけられる変な音が苦手なんだよなー。ピョコピョコピョコとかペタペタペタとか、うるへーってなる。動物番組と言えばタモさんがさ昔やってた動物ウオッチング?だっけ?みたいなやつ見たい。なんかVTR見て途中一時停止しながらあーだーこーだ言うやつ。あれ面白かった。子供ながらに好きだった。NHK?あれ。アーカイブとかでやってくんないかなって、話逸れた。
昨日ずっと買おうと思ってた切り抜き入れる用のファイル買うた。ようやく。まずは態度で示そうよ。本気でいい加減スクラップ作業始めねば。手つけてない雑誌多分やまたろあたりからあるよ。ガクブル。あーでも切り抜き作業始める前に切れ味のいいカッターが欲しい。ってこうやってどんどん進まねえ作業。つか切り抜き始める前に服の衣替えを……。スクラップ今年中に出来ればいいな。へへっ。