焼き芋は濡れた新聞紙に包んでからアルミに巻いて焼くと良い

しくだいくんはどこに出しても恥ずかしくないTVプログラムです。今週も楽しかったー。Jのくだりとかも最高だったですけど、ひとまずにのみやが芋をウマイ!とパクパク食べていた(泣。3品とも制覇!!これは記さずには居れないエポックメイキング的な出来事ですぞ!(大袈裟)芋好きなんだね〜ほわほわ。どれもこれも美味しそうだったよね〜ほわわーん。しかし芋食っただけで騒がれるアイドルって一体…。かくゆうわたくしも芋をすこぶる愛しています。特にさつま芋。だから最初に食べてた蜜芋(だっけ?)あれ悶絶しそうになった。ちょう食いてぇ〜!!
全然関係ないけど毎週、今週のひとことは誰が書いているかをテロップの最後に名前が流れて来るまでに当てるというゲームを一人で楽しんでいるんですが、今週は速攻でわかりました。ええ。マジでガチで「祝」だよねぇ。うふふ。