28歳心からおめでとうおめでとう。

今日は大野くんの生まれた日。常日頃から胸に抱いていますが本当にこの世に生まれてくれてありがとう。そして奇しくもJのアイドルという茨の道を志してくれてありがとう。あらしでいてくれてありがとう。紛うことなくリーダーはあなたでしか成し得ません。ありがとう。ありがとう。くどくもなるけど大きい感謝を。
28歳。いい年齢です。おこがましくも数ヶ月はどや顔で同い年風吹かしますヨ。ぴゅー。
私は天邪鬼なにのみや担(初めて使った!)ですが時折智担ではないかと疑うほどさとぴに夢中です。眼から出しても痛くない(眼に入れる作業はとうの昔に終了済)くらい愛おしい存在。にのみやにはツンツンし通しですがさとぴにはデレデレし通しです。最近では口を開けばうわ言の様に「はーさとぴかわええ…かわええ…」と繰り返すばかり。大宮がとても良いバランスで楽しませてくれます。
折角の生誕祭なので大野くんについてネチネチ粘着質に語ろうかと思っていましたが、なんかどうでも良くなりました。なぜなら彼の魅力はとてもじゃないけど語りつくせないから!一言で言うなれば「未知数」だから!!願うことは健やか(健康面においても精神衛生面においても)で楽しい28歳を謳歌してください。それに尽きます。お誕生日おめでとう。