無い袖は振れねぇ

昨夜ひみつ「ハチ駆除とか!!こないだダイアンやっとったわ!つかそんな危ないとこ行かすな!あぽたれい!」と半ばイライラしながら観てたけど、ヘルメットちゃんと被れてなくてにのみやにつっ込まれたり*1、防護服着て全力疾走したり、勘違いで痛い気がしてるまさきがかわゆしだったので救われました。ロケ行くこと自体は賛成なんだけどさ。うにゃもにゃ。
その後チャンネル変えたらトキオ兄さんのゲストがなかいくんだったのでこれは視聴せねば!と眺めてたら櫻井さんを脅威さらには負けた…とおっしゃるなかいさまがそこに鎮座しておられました。でもなかいくん余裕だな。とある意味思いましたけどね。なかいくんすげい。あと相葉ちゃんの名前ネタかと思いきやリアルに覚えてないんだなーと思った。相葉ちゃんがした話ばっかしてるのにあらしが〜あらしが〜言うてたし。しかし30分間面白かった。なかいくんは話がうまいしトキオ兄さんの姿勢も良い。ああいう番組でいいんだけどなー。ないものねだりで隣の芝は青いのです。(意味不明)

*1:「ちゃんと被れよ!」とテレビに向かってつっ込んだ直後にじたんが同じこと言うた