一生掛けて謝るから!!

昨日のしくだいは「隠していてもにじみ出る品と育ちの良さ」をお持ちのお二方が共演ということで非常にわきゅわきゅしてました。ダイゴはいいですね。ええ。嫌味がないもの。真っ直ぐ育ってきたんだろうな。「…って相葉から聞いたんですけど。」ってダイゴに話を振るスタジャン着た翔さんが好きだ。相葉ちゃんの衣装はダイゴ・リスペクトと動物園のコラボだったんだろうか?今週もにのみやが結構食べてたのでテレビの前で「チーズ好きなのね!」「ホワイトチョコは恋の味!」と掛け声をいれました。ヘイで怪我した翔さんがさとぴのちいさい背中の影に隠れるのが良い。潤さまああいうゲームではあまり怪我しないよね。今回も苦笑いではなく関心した声が客席から。関係ないけど今潤さまの眉毛絶好調超だな。
しくだい観た後HDDの整理しようと思ってMラバに捕まったんですが、さとぴってあんなに痩せてたのね!!!って久々に観て改めて驚愕いたした次第。気が付いたらあっというまにムクムクパンパン。成瀬"智"領は真夏の夜の夢