そして昨日は

ジュリーの東京ドーム公演だったのでした!!(私は行ってないけど。)平日だけど京セラドームより1万人も多く入ったのね!バンザーイ!!いろんな人が行ってたみたいで。Yahoo記事とかみて胸が熱くなって泣きそうになった*1。人に歴史あり。しっかりと歩んできた道があるからこそ60歳を迎えてなおも人を魅了する力があるんだろうな。ありがとうございます。深々。なのに私が白目むいて泡吹いたカッコイイハァンなジュリーを昨日ヨウツベで同僚に見せたら「特にかっこよいって言うんじゃなくてジュリーを観てるって感じ。」って言われた!ショック!!私は胸がきゅんとして倒れてしまいそうになるくらいカッコイイと思うのに。
一緒にTopSecretのさとぴも見せたんだけどコレには「おおのくんってこんなに凄いの!?」と言われました。当たり前。あと秘密見せて「あざとい!」と言わしめYabai見て「かわいい!」と言ってもらいました。これも当然。