超アメリカ

しくだいくんほんと最近とみに安定感あるなぁ。なんか安心して観てられるもの。しかし翔さん。アンタコレ絶対好きだって!!って力説してるあたり。なんていうかもうラブ。ついさっきまで遼くん相手におっさん風吹かせてた人と同じとは思えませんよ。いや……思える、か。あと、花冠をも自分のものにしてしまうあいば…恐ろしい子…!!いとうゆなちゃんはやっぱりアメリカ人だなー。OK!の言い方とか立ち振る舞いがね。ゆなちゃんが作った「超アメリカ」でも「こってリンゴ」でもなく「りんごでGO!」今度作ってみようかな。美味そう。
昨日は非オタな友達が家に来てて一緒にしくだい観てたんですけどゲラゲラ笑ってたのでなんか嬉しかった。わたし何様。あと、お金がないのでSPも見せたけど笑いながら「ゆっる〜。凄いな〜。」って言うてた。うん。ユルくて凄いでしょ。それがたまらんのだよ。