すちゃらかひとりごと

  • 昨日は忘年会でTシャツギネスもまだ観てないし(友達に録画頼んでるから当分観れない。)ゼローのヤタマン主題歌も見逃しました。ついでにいうと年間1位2位のWSだってHDDの空き容量が15分しかなかったから諦めた。…イイモン。
  • ヤタマン主題歌ヒーロー戦隊モノみたいなガシガシした感じの曲がいいけど(Jで言えばゴナティガ!テイクミーテイクミーハイヤー♪みたいな)タイトルがBelieveかぁ。ところでおにいさんの主題歌は?またもや山っこダブルサイドシングルですか?
  • 本当に年間1位2位になっちゃった*1。Beautifulも10位か。さすがにステゴーまではランクインしてないものの12位だし、スゴイや。色々あるにせよやっぱりそれだけ今年のあらしは凄かったって事よね。素直におめでとうございます。と言うよ。なによりあらしみんなのコメントが良かった。地に足着いてるよ。あの人たち。なんというかラブ。
  • さらに相葉ちゃんがカレーの王子さまになるそうですね。バーモンドとか!わーい!ぴったり!!
  • テレガイにてようやくおにいさんの姿を拝見。早急に脱アンパソマソと美白をおおお!!それにしても独裁体制に参入していくやる気のない新人おにいさん…。ゾクゾクするぜい。
  • 今日の流星OA後の寸劇は当地区では見られない。生なのに…。メソメソ。でもDVDには入るだろうと大人の対応をしてみる。
  • 最近年末なのでようやく重い腰を上げて雑誌のスクラップ作業始めました。ホッチキスを外して解体する作業とかやりだすと楽しい。今の悩みは流星関係の記事だけまとめて別ファイルで保存するかと言うことです。これまでの形態としては、TV誌/オリスタ/ファッション誌/ドル誌とこのようにカテゴライズしてるのですが、流星関係が想像をはるか超える攻めっぷりだったため量が膨大。どなしょ。ちなみにCUTやHやSWITCHは切らずに置いとく派。
  • 作業してて驚いたのはやまたろの時に購入したTV誌がジョン1誌だった事。この頃はまだ厳選するという正常な感覚を持ち合わせていたのね…。(+流星ほど露出はなかった)今回は表紙を飾ってるやつはほぼ買ったので恐ろしい事になりました。
  • 今日は流星の日です。あと2話。真剣に向き合います。ああ…。おにい…おにい…。(うわごと)
  • 関係ないけど「りゅうせい」とタイプすると3回に1度くらいの割合で「劉生」と変換されます。れ、麗子像??
  • ちゅうか和風、毎日何かしらあらしごとがあってこの勢いに戦々恐々としております。頑張れ!あらし!!そして私たち!!

*1:年間ランキングについては何度かブツクサ言ってる。コレ→http://d.hatena.ne.jp/ari-kui/20081014/p2とかコレ→http://d.hatena.ne.jp/ari-kui/20081030/p1とか