師走で家電も走る

録画ラッシュが明日から始まる感じムンムンなんですが如何せんHDDの空き容量がない我が家のレコーダー。昨日の夜に明日ベストアーティストだってことに気が付いて(さらにズームに年賀状翔さんとか!ぎゃー)慌ててじゃんじゃんDVDに焼きまくってるんですけど、中々空かない(泣。今まで放置してた自分が悪い。未だ24時間の残骸がHDDに鎮座してるってどういう事ですか?さらにいえば実は情熱大陸もある。これはいくらDVDに焼いても心配で(何が?)消せない。整理整頓出来ない自分がこんなとこにも顔を出すなんて人間の癖(ヘキ)というのは恐ろしいもんだ。それにしても高速で焼いてもプレイリストにしてるやつだと通常通りの時間かかるってどういう事よ。と今更レコーダーの機能に文句つけてみる。明日までになんとか…。といいつつその前にヘイとゼーローとしくだいがあるという苦行。ってもヘイはこちら1時間番組ですけど。通常通りの時間枠過ぎてSPは何に対してのSPなのかわからんちんどもとっちめちん。空き容量なさ過ぎて今日のてつ子の部屋の寺脇さん諦めたもん…。豊氏の物真似…。でもこれ以上容量を圧迫する事は出来ない。しくだい後速攻編集作業しよ。
だって!わたしはキラキラした人たちを最高画質*1で納めたいのだ。

*1:だが所詮アナログ