いつかまたね交点の先で

昨日今日と習慣になってしまっているせいで18時過ぎに携帯をチェックして「ああ、本当に終わったんだ…。」と変わることのない画面を眺めてなんともいえない気持ちになった。毎日ニッキが読める環境に安住していたので非常に寂しい。やっぱり正直な気持ちはそれかな。モチベーション信じられないくらい下げてる自分に若干(かなり?)引き気味。ヤーネ。しかしあらしな日々は続いていくわけでつーか土日だって盛大してあらしな日々を過ごしたわ。それについてはまた後日。
私があらしにそしてにのみやさんに興味を持って携帯ウェブでブログを書いているらしいという情報をゲットしドキドキしながら入会したのがたしか昨年の2月末。携帯ウェブなんて見たことのない人間だったので当初は画面メモ機能も知らず、せっかくにのみやさんが紡ぎだす言葉が流れて行ってしまうばかりなんてと、自分ログを付け出したのは3月の真ん中。それ以来日課のように青い画面を眺めてはこれまでずっと文字おこしを続けていたんだけど、もうそれもすることはないんだな…。最後のニッキの文章はまだ打ててないけど。感想メッセージいろいろ考えても結局感謝の気持ちしか出てこないから素直に「ありがとう」を送ります。
理由は聞かないで。なんてまったくにのみやらしい。それでこっちは最後の最後まで振り回されるんだ。
毎日ほんとうにありがとうございました。そしていつの日かまた道が交わりますように。