こうして日々は続いていく

相も変わらず18時過ぎにWebにアクセスしてシトシトする日々を続けています。めんどくせーわたくし。湿っぽすぎて脳みそにカビ生えるぞ!かもされるぞ!でも今日は年内にやっておきたいことベスト1事項をやり遂げたよ!ヤッター!それはジャニショ@OSAKAに行く事です!わーい!!J事務所ラバーズの友人に散々「連れてけー。しかも今年中に!」とせがんでようやくこの師走に行って来ました。
ジャニショは並ぶと散々色々なところで見聞きしてたので早起きしなきゃダメ?とオドオドしてたら大阪は並ばないで全然平気でした。しかし面白いところだった。張り出された写真に書かれた番号を一心不乱に手元の紙にチェックしていく女子達。(当然己も含む)子供にせがまれてか知らんが、父ちゃん連れで来てる親子もちらほら見受けられました。しかし子供ってスゲーのな。父ちゃんに「もう書くのいい加減やめなさい!」って怒られてんのに聞く耳持たずでガンガン書いてた。ちゃんと何枚まで!!とか決めて書き込ませなきゃ駄目じゃん。1枚150円もするんだよ。甘やかしすぎ。と人の観察ばっかしていたからか、買ったはずの潤さまのホトが翔さんに入れ替わってました…。しょうじゅんマジック…。レジのおねーさんに「確認してください。」って1枚1枚見せられた時めくるスピードがあまりにも速すぎて内心「私そんな動体視力よくないよ!」とベソかいてたらチェックした覚えのないピンクのワンラブ衣装が見えた気がしてたんだよね。後で確認してたら2枚*1買ったはずの潤さまどっちもなかった。多分書き間違えた…。シトシト。潤さまがぁ〜潤さまがぁ〜*2。とあまりにも言うもんだからか「じゃあ私が買った潤くんあげるわ。」って友達が菩薩に変身した。やさしい…。私が買う予定だった潤さまでなかったけどなかなか素敵な2枚譲ってもろた!ありがとう!ちなみにそれ含む内訳。

  • ニノミヤ 5枚
  • オオノ 3枚
  • サクライ 2枚
  • マツモト 2枚
  • アイバ 1枚
  • 集合 3枚
  • 混合 4枚

あと友達に集合ホト2枚土産を購入しました。初めてとしてはこんなもん?わーって勢いで選んでしまったせいか後で確認してみたらにのみやホトが同じような写真ばっかだった…。大体真顔。好みが顕著に…。もっとマイドル笑顔してるのとかも買えばよかった。ちなみに一番のお気に入りは国立で翔さんが欽ちゃん走りしてるやつです。あれみると元気出る。すげー翔さん。

*1:1枚はワンラブ翔さんでもう1枚は長男末っ子の組み合わせにチェンジ。ちなみに長男末っ子ホトは買うか迷ってやめたヤツだったから神の思し召しと思う事にするよ。

*2:一番時間かけて吟味した。