26歳心からおめでとうおめでとう。

今日は相葉さんの生まれた聖なる日です。まずは感謝の気持ちを常々忘れない相葉さんに習ってありがとうの言葉を。この世に生を受けてくれてありがとう。そしてすまっぷとバスケがしたい!というなんだか眩しい動機で履歴書をJ事務所に送ってくれてありがとう。あらしでいてくれてありがとう。相葉ちゃんは素晴らしいムードメーカーです。ありがとう。ありがとう。くどくもなるけど大きい感謝を。
本日めでたく26歳を迎えられたあいばまさきさんには『天真爛漫』という言葉を贈りたいと思います。おめでとう!この単語がこんなにも似合う26歳男子ってなかなかいない。
相葉ちゃんはあらしの中でも一番「アイドル」な人だと思う。凄い普通に見えてその実一番実体がわからない。普段は一番身近に感じる割に時折一番遠い気がする。相葉さんはあまりにもピュアでまっすぐだから変に裏を勘繰ってしまうんだな。でも相葉さんが時に見せる涙はとても綺麗だ。そこには裏なんてちっともなくて素直な気持ちが表れていて、そんな涙にファンは泣かされるんです。私が初めて行ったあらしのTimeコンで涙で視界がぼやけたのは紛うことなく相葉さんの言葉によるものでした。そこには純度100%の感謝の気持ちが込められていたんだもん。しっかし、相葉ちゃんってほんとわかんないよね。でもそこが彼の魅力なんでしょうな。トーク番組にゲストで呼ばれ半端ない大汗かいてる姿だってキラキラしてて素敵だ!
これからも変わらずみんなのアイドル相葉ちゃんでいて欲しい。と同時になにか新しい事にもチャレンジして欲しいな。まずは年明けの舞台私は観に行くことはどうやら出来なさそうですが(泣、影ながら応援しているのでがんばってください!ひまわりのようなあなたにとってよい花を咲かすことの出来る26歳になりますように!本当におめでとう!!