Mステスパライブ

なんかステージ上にいるにのみやをみて「ああ…久しぶり」とか思ってしまった。こういう生放送のある時はことごとくゲムニキの在りし日々を思い出してしんみりするのかと思うとげんなりする。冒頭からおセンチ*1で申し訳ない。
今回の衣装は各々ばらつきがあって残念。去年はカラフルなヤッケ着用でしたね。統一感はあったがアレはアレで面白かった。ちりばめられたワッペン…。翔さんのブーツインは鉄則なんですね。そうですか。個人的趣味としてはにのみやのスタイリングが一番良い。衣装にまでマジックを意識されるようになったのか少々マジシャンめいてましたが。中のデカいドット柄シャツ面白い。私は面白いスタイリングが好きなのだな。しかしロングコートはモデルズのスタイルの良さを際立たせますな。おかげで隣にいた3人がちんちくりんに見えたよ。くっ…かわいい。それにつけてもさとぴのピンクズボン…。タモさんが赤いパンツって言ってたけど我が家のテレビではピンクに見えたんですけど。正解はどっち?妙にダボついてたのが気になった。おとうちゃんの派手なスラックスみたいじゃないか。
トーク部分での翔さんがさとぴの保護者に見えて仕方なかった件。入ってくるときも「ほら!あんた早く来なさい!」と手招き。おにーさんの話の時も「うちの子が今度やりますんで一つ宜しくお願いしますよ。」的な手振り等。翔さんってマジで面白いのな。ツルスのさとぴクライマックスのネクタイばしーはマストですね。実に躍動感があります。ワンラブで大松と櫻相二に分かれて歩いていくところで珍しくさとぴがぴったりくっついていったから、おおう…。とテレビの前で唸る。おちゃらけ3人組はにのみやが乗り切れてなくてマゴついてたのが良かった。エムステは毎週生放送だからスペシャルでも他番組と違い安定感があって良いですな。
エムステが終わると年末の歌番組は一先ず終了という気分。カウコンもあるけどあれはまた別のベクトルだよね。

*1:一発変換で"汚染値"って出た…。あながち…。