年越しそばをすする音

気が付けばもう大晦日ですよ。現在午前2時21分。先ほどやっと年賀状仕上げました。遅すぎる…。朝投函しても1日着は望めないな。1月1日はあなたの心の中にいれないみたい。ごめん…。と今年は翔さんに謝っとく。去年はにのみやに謝った。毎年懲りない女。なんかあれやこれやしていたらあっという間にもうすぐ年越しで、うえきさん*1から「若葉バトン」を頂戴してまして内容的にもなんとか今年中にあげたかったけど無理ぽ。まずは書きかけの実験エントリもあるのでそれとかつれづれ。なんとドタバタな年末であるか。

  • しくだいにも言えるけど実験の選曲面白すぎる。新聞はジブリフューチャリングされすぎだろ。お墓の前ソングが絶妙なタイミングで入ってきて吹いた。私も脳内駆け巡ってたよ!その曲!!ほっときのジュリーはいつもの事ながら日焼けマシンのところしげるだし。
  • さとぴ57kgて!成瀬先生のとき50kg切ったって言ってなかったか?
  • 実験はポニョがとても面白かった。
  • ワイプから繰り出されるにのみやのツッコミがいつもに増してキャンキャンしてて何度もエッ?何て何て?てなって後で聞きなおして「金使いすぎだろ!」ね。「ふざけんな!」ね。てなった。
  • しかし実験SPしか観ない人とかいたら嵐のリーダーってあんま馴染んでないなとか思われてそうって薄ぼんやり。スタジオとかでちっとも前に出てこないから。信じられないくらい愛され甘やかされてんすよ。あの人。
  • それにしても翔さんが面白すぎる。船実験の時一緒に観てた父が翔さんの発言にことごとく笑ってた。老若男女いけるよ翔さん!あと船謝罪のスタジオでのくだり秀逸。あらし面白い。
  • どくろ雲の最後の翔さんの「わぁかったよ!!」が可愛すぎる。
  • 締めがミラーマンなのも良いですね。
  • 相葉さんのauCM手袋別の日に失くしたくせにその場で探してみるとことか、よこしまな気持ちで明日も走ろ。って言ってるのが可愛すぎる。
  • ああ、しかしもうすぐ新年か。このタイミングでおなか減ってきた。夜中なのにひもじい。
  • 今からHDDの整理しよう。なんか最近コレばっかり。

今年の更新はたぶんこれでおしまい。来年も腐った脳みそ駄々漏れなこのニッキにお付き合いいただけたらこれ幸いです。ではまたあらしと共に*2明ける2009年にお会いしましょう。良いお年を!!

*1:id:nfst

*2:私はがっつりおこたの中で楽しみます。