幕開け

今年の初笑いは年賀状に添えられていた櫻井ヤッターマン翔さんでした。あけましておめでとうございます。
昨夜のカウコンは開始直後に座ってた椅子がクラッシュしててんやわんやになり横目試聴だったためまだじっくり鑑賞でけてません。
年明け早々に覗いたwebからゲームニッキの文字が消えているのを確認しシュンとしょげましたが新年メッセージで浮上いたしました。にのみやのにのみやすぎる文体を久々に読んでなんか妙にホッとして、最後の一文に噴きました。正月早々…。自重しろいw。
あとカレーの王子さまがあまりにもそのまんま王子で可愛すぎて困ります。あんなにりんごとハチミツなカレーが似合う人がいますか?否、いません。立て続けにおこげCMが流れたけど王子がかわゆすぎたため心ここにあらず状態。
フットサル翔さんまさかのベンチ要員スタート。あまり映らず残念だったけどあんなもんだよね。それよりなにより3日の色とり忍者楽しみが過ぎる。ラテ欄に「ファン悲鳴の粉まみれ」と記載されてたけど粉まみれ程度で悲鳴あげるファンそないにいるとは思えな…。わたくしむしろまみれてナンボくらいの心持ち。
ともあれ年が明けまして潤さまも仰られていた通り、10周年に突入ですね。何が起こるのかソワソワワクワクドキドキビクビクしつつ楽しみに待ちたいと思います。待ってろ!あらし!!待ってろ!初島!!(←違う)
ではでは2009年今年もあらしくー。
…。
もとい今年もよろしくお願いしまーす。