+act狂走曲

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

昨日帰宅時に本屋で翔さん探してたら、映画や舞台関係のラックに雑誌押し付けて読んでる変な人がいて、その下に明らかに翔さんがあったので「ちょっとー私そこの雑誌取りたいんですけど!!」と念を送りつつ近くをウロウロ徘徊していたらそれに負けたのか変な人退散。イソイソと翔さんににじり寄って表紙を見、あへぇ。とその場で仰け反りました。すっかり忘れがちだったけど翔さんって実は美しいお人だった…。でも本屋に2冊しか在庫がなくて1冊は既に状態が悪く、もう1冊は綺麗のに指紋がベタッと付いていて、よもや先ほどの変な人のではなかろうか…。と悶々とした挙句、妥協はしないわ!と別の本屋をその後3軒ハシゴしました。1軒目はすでになく残りの2軒も状態がさほど良くない1冊しか残ってなかったため、人気者の翔さんがニクイ。と泣く泣く初めの本屋に戻り、結局ここで購入。家に着くや否やメソメソしながら指紋をふき取りました。一応綺麗になった。そんなわけでテキストはまだ未読ですが、写真は堪能しました。潤様のそれとは違い、もっと見てはいけないものを見てしまった気分になるのは何故?
大宮オムライス(のんの版月ジョン)は後日連れて帰る予定。ルンルン。あれはあれで見た瞬間ヒーと白めになった。