絶対的な信頼と対照的な行動

脳内がまだまだ正月で仕事が手につきません。仕方がないので昨日自分的に「!!」となった事でも書いてみよう。
下のバトン(わかば編)で好きな曲の事やらをあらしに歌って欲しい曲やらをあれやこれやと考えてた時、はっ!っとしてグッときたんですが潤さまの世紀の名曲『Yabai-Yabai-Yabai』のアンサーソング(今流行ってるんだろ?)にパフュのこれまた最高な名曲『Puppy Love』はぴったりじゃないか!と打ち痺れた。

なぜ もっとオネスティー
今すぐ そう 態度でしめさなきゃ

まるで機嫌悪いみたい
こんな奴って態度して
見えない角度で手をつないできた

Oh Yeah! 素直なままで
いたいのはやまやまで
でもどうして口を開けば君を傷つけてるの?

一方的な表現の ツンデレーション キミが
好き わかりにくいね

ね!!(←って何が?)ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい…。
まあぴったりだからといって別段なにがって話でもないんですけど、こういうくだらない妄想だって脳内の活性化には繋がるよね。と腐った脳みそに言い聞かせる。