乗り越えるには高い壁

昨日ネットから隔離された状態で過ごしていたら(ただ単に仕事が休みで外出していた)友達から歌おにの元彼女情報が送られてきて軽く眩暈を覚えました。。。どんだけ…エイベッ…。折角バーゲンでアンティパストのセーター買ってうきうきしてたのにさ。しょぼしょぼ。でも丸ちゃんとの共演は楽しみです。しかしなんで共演者発表にこんなにも時間かかったんでしょうかね?おとなのじじょう?
それはそうと一昨日の世界の珍メダルのにのみやを編集したら3時間の番組が4分になったよ。マジックのくだりをおまけで入れて4分。そこ省いたら1分半くらいだった。喋ってるところだけを抜粋したから後で見たってなんのこっちゃわからんと思うが生きた証を残す作業なのでそこはこだわらない。すぐさまDVDに写して消去したからHDDの容量には優しい結果。ところでそれ見ててにのみやの眉毛が太くなったと思ったのは気のせい?……多分気のせい。髪の毛が茶色くなったから眉毛が目立つんだよな。にのみやのさして手入れされてないもさっとした眉毛が好きです。うちわを眺めてはニヤニヤする変態。
追記:巡回先のブロガーの皆様は一様に珍メダルにのみやをイケメてたと評されてるんですけど、わたくし別に何とも思わなかった。。。髪の毛やっぱ茶色いなぁ。衣装なんか面白いなぁ。くらいしか考えてなかった。というか実は常日頃薄々気が付いてたけどにのみやの容姿(髪型以外)にさほど興味がないのかもしれん、自分。他のメンバーは太ったの痩せたの黒いだの白いだの結構気になるのに事にのみやに関しては言われて後で気がつくのが多かったりして。あんま激しく変化しないしさ。もいっかい珍メダルにのみや見返して考えてみる。