言うが易し、行うは難し

今年の目標はと聞かれたので「猫背を直す事です!」と声高らかに宣言しました。猫背がキモイって言われないよう頑張ります。反面教師。
前々からわかってたけど、じょうしま先生のTV当地区では流れないのよね…。知ってたよ。知ってたけどさ…。観たかった…。ちなみに「ドスペ2」というのも流れません。番宣おいてけぼりにされるのよ。かといってローカル番組も大事だと思っている。なんでもかんでも東のものを持ち込むなというアンチテーゼ。全然関係ないけどなるとも終わるんだって。寂しいわ。以下どうでもよい独り言です。
にのみやの容姿に興味がないとか昨日書きましたけど、興味がないなんていうのはまっぴら嘘ですよね。だって好きだもん。あの顔。興味がないというよりは、容姿より言動行動の方に目がいきやすいってことかも知れない。なんというか5人揃って出てるときとか、他のメンバーの容姿の方が気になるんですよ。そういう時にのみやって二の次なんだな。私の中で。服装やら髪型やらはさらっとチェックはしてるんだけど。本人が「髪型変えましたー!」とか言うと「どうなった!!」って気にするけどその他ではあんまり気にしてない。察するににのみやはあんまり変化が無いからだろうな。裏を返せば安心して見ていられる。ただ昨年の春あたりのオバハンくさい髪型のときは「髪切れ!」とずっとぼやいてたけど。後は流星始まる前くらいやたら痩せててそういう心配はした。で、事の発端となった珍メダル昨日見返してみたんですけど確かにイケメてた。後ろにフジワラが居たせいかも知れないけどなんだかんだいって綺麗な顔してるな。コノー。リアルタイムで視聴してた時「このにのみやは歳相応に見えて良い。」と唸りながら見ていたのでそこそこイケメてる部分も察知していたのかも。でも言われて気が付くようじゃどってことないんだよなー。多分そもそもにのみやにイケメるものを求めてないんだわ。というかそもそも私がにのみやの容姿をどう捉えるかなんてどうでもいいされごとでしたね。御目汚し御免。