ノックノックノキオン

「『ヘブンズ・ドア』が公開になったら観に行こうよ。」と友達をメールで誘う。
その際「優ちゃんも出てるよ!!」とテンション高く付け加える。友達も「アリアス!優ちゃん!!」とテンション上がる。
後で再度キャストを調べたら「徳井優」との表記…。我が目を疑う。優は優でも私の思い描いていた優ちゃんじゃなくサカイのおっさんだった。ど天然で読み間違い。とんだ赤っ恥である。穴があったら入りたいいい〜。
追記:
ヘブンズ・ドア』ついでに。CINEMA TOPICS ONLINEのコメント*1読んだ。

酒もタバコも飯も一口目が一番旨い。

これ一見すごい渋くてカッチョいいんだけど、発言者を思うとどうにもニヤついてしまうのはなんでか?つかタバコ明言してるの初めてみた。吸うよね…やっぱり。まぁ薄々知ってたし人の嗜好品にとやかく言うつもりもないがパイポはどうした。

*1:ttp://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=7921&search=%83w%83u%83%93%83Y