オホーツクハーモニー

って言った後のしたり顔の翔さん。だいすきです。
昨日のしくだいは良いにのあいでしたね。チーズについて「例えなくていい!」*1とかにのみやの好物が麻婆豆腐とか。地味に「十割蕎麦」だとか「うちで食べてるのとほぼ一緒なんだけど」とかなんとか言ってる潤たすが面白かった。あと「翔くんホラ、オコボレ」って言ったさとぴ。裏ドS番長を垣間見たよ。で、来週は隆ちゃんですよーって!!わーい!!以前かりなさんが出たときVTR出演で「バンビ!そしてもう一人のバンビ!!」と言ってたあの日から隆ちゃんも出たらいいのにー。と思っていたら念願かなってのご出演。楽しみ楽しみ。
追記:
そういえばデコデコデコリーンな潤たすが昨日着てたジャケット、先日さとぴが珍ひゃっけいで着てた大きい白いボタンついたのと色違いか分かんないけど似ていたので、視聴しながら「一緒かな〜?」と姉に同意を求めたら「さぁ知らん」と冷たく返された。どうでもいいか!そんなこと!あと城田ゆうの報道みて思い出したけど、ジャンボしろたの話している時にボソっと「しろた優かと思った…」と呟いた人!誰ですか*2!知識がイケメン!Gソネでしろた言うたらジャンボでしょうが!

*1:もはやその答えを知ってて聞きたくないテイ

*2:多分…というかJ