ショートショート

昨日我が家はただの平日でした。でもハンバーグ食べた。にのあい。カレーは結果4勝1敗。献立だけ逃した…泣。あと1日あればなー。

「出てきゅ」と可愛く噛んでしまったにのみやだとか「正解は右上がり」と嬉しそうに言う相葉ちゃんだとか「漁師がさとぴ」を速攻で気付くにのみやだとかゲストがキャナメであらしがちんまく見えただとか幾分かはいつもより楽しく試聴出来たひみつなテレビプログラムなんですが、それは一切がっさいおいといて今回一番大事なのは次週予告なんです。ええ!!
わたくしなんだか残念なくらいテンションがアレなことになっております。以下アテンションプリーズ
予告にはたくさんの夢が詰まっていました!先日にのみやの容姿に目が行きにくいと書いただけあって姉に「にの髪短くなってない?」と言われて気付く体たらくを演じた訳ですが*1に の み や の 髪 が ・ ・ ・ 髪 が ・ ・ ・ み じ か い ・ ・ ・ !わーん!今度こそリアルに*2短いよおおおおおー泣!やったー!やったよ!おかーさん…!引きの映像で何がなにやら詳しくは分からんがとにかく可愛すぎる……泣!ミスターパーフェクト!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……………。あの生き物はなんという名ですか?でっかい網で捕まえて気がすむまで頭脇に抱えてワシワシガシガシ撫でくり回したい!はっ!!ビリブのジャケ写などもあの髪型と考えて間違いないでしょうか?PVも?オフショも?そして新しいお仕事?あんぎゃあ!どないしょ!久々にのみやの容姿でテンソンガツンときた!どないしょ!俄然来週楽しみすぎう…!ふおおー。どないしょ!ゴロゴロゴロゴロー(床をローリング音)!しくだいはわかんないけどまだだよね?ひみつが待ち遠しいとか前代未聞!!どないしょ!!

*1:普通にノッポな人を見てた

*2:年末髪大分切ったというニッキ発言(泣)を受けワクトキしてたのに蓋を開けてみたらそこそこだったので「たいして短くないやんか」と悪態ついた。