act2

ケンタくん。
どんぐりと中の人が超同化してた!実に馴染むッ!!どんぐりコロコロナイスファイト!!コロコロ転がり具合が尋常じゃないぜ!どんぐりやらせたら宇宙一!あと氷室王子のいじめっぷりすごいね!なぜだか「スワンの涙」のたけだくみこ嬢思い出しちったよ!じゃあさとぴはりえちゃんってこと?ひー。というか氷室王子とうらら姫のトビっぷりたるやとても素晴らしいのになぜだか浮いてる印象。もったいない。笑えるところも結構あるのに、どうもパッとしないのはストーリーの大筋がイマイチなのか演出がイマイチなのか…。あわわ…!ガル某の元カノを目の敵にしてるわけじゃないけど、彼女が出てくると一気に白々しい感じがしてしまうのですよね。あとおもちゃのチャチャチャのくだりも面白くしようと思えばもっと方法があった気がするんだけどな。もったいなーい。子供がワラワラーで皆で歌ってちょっとした感動的なシーンにわざわざ仕上げなくったていいのにね。けど♪ヘーイ!チャチャチャッ!で帳消しです。ヘーイ!言うた!!