昨日のテレビ

ゼーロにて27歳ほやほやの翔さんを拝もうと思ったら、そこにはやや疲れ顔なのにえらく男前に見える27歳成人男性が存在してました。あまりにカコイイので「ムム…これが27歳の輝きっ…!」とか訳分からん事呟いてしまった。
しくだいはもう男子!男子!男子!(ドブロック風に)って感じで30分お腹いっぱい。まんぷく!一先ず昨日の翔さんの事は翔ちゃんと呼びたい。なんつーかもう隆ちゃんのこと好きすぎでしょ?もう一人のバンビとの温度差を感じながら隆ちゃんの横でニコタラニコタラしてる翔ちゃんを眺めてましたけど。大宮もアレでアレだし潤様の山椒ぽいっとする暴君な振る舞いにも動じない相葉ちゃんとか。女子には入っていけない男子の空気がそこにはあった。むーなんか悔しい。男子に嫉妬!