It's so brilliant!!

いつもお星様や拍手ありがとうございます。ちょっとお礼をば。
昨日のスピッツエントリに思いもよらずお星様を頂いたのがなんかすごい嬉しかったです。ネット上の片隅にある自分のスペースなので何書いたって構わないんですけど、基本的にここはあらしのこと中心に書いているのでやっぱり読んでくれる人がいる以上はニーズっていったら大袈裟だけどそれに沿った内容を書かなきゃ駄目かな?とか色々考えたりもするんですけど、やっぱり私は自分の心が動いた事を記録したいと思ってて。それにスピッツは私の軸を作ったというか原点なのですよね。なのでほんと「あー幸せだった…!」という独り言が他の人に届いてそれに相槌をうってくれた!みたいな感覚になって非常に嬉しかったです。なんかちっとも上手く書けないんですけど。もどかしい…。もちろんあらし記事にお星様頂いたり拍手頂いたりするのもとっても嬉しいです。日々舞い上がっています。またあらし以外のことも書く事があるかと思いますが、今後ともドウゾヨロシクです。