誰が僕を救ってくれるの

はー。何から書けばいいんですか?ややとち狂ってますけど大目に見て!
昨日のテレビのアレですけど、15分過ぎから画面上をちょこまか動いている生き物に関してはもう筆舌尽くしがたい。番組開始15分過ぎからはため息つきっぱなしでしたけどそのため息をよく見ると「かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……」という文字でびっしり埋め尽くされていたんじゃないかな?前髪があるのもかわいいがチャッと上げている前髪はもっとかわいい。ああーあの生き物が的確なツッコミのメモを取っているとき横からツンツンつつきたい!!そして手元をぶれさせたい!!どんな願望かよく分かんないけどニヤニヤが止まらない。わーーー。もう折角ロケさすんだったらもっとうまく使えよ!とかね、何故2日間のテイにするのか?とかね、編集下手すぎるやろ!とかね、次回予告で白目むいたとかね、もうそんなものどうだっていい!と思うほどにあの生き物ミスターパーフェクトなの。あああああーー大丈夫かな?私。でも普段デレない分この祭りに便乗してデレ尽くしちゃう!だってかわいいから仕方ないよね。あとね、翔さんのリアクションってマジ最高!とかね、潤様麗しい!とかね、相葉たむの馬飛び男子!とかね、さとぴニュートラル!とかね他にもいい所いっぱいあったんだけど、リアクション下手なさとぴを抱え込むどんぐりのような生き物の破壊力が半端なくて私はこの感情をどこにどうぶつければいいんですかあああああ?