崇め奉りたまへ

まるっと1時間使ってまんまデジャヴのような番組内容でさらに次回予告も絶句だったわけで。アレレ〜?*1不評を好評とはき違えちゃったのかな?もはやここまでくるとアッパレだよね。実に見上げた根性だ。スゲーや。
内容はどうあれあらしが頑張ってるのでどこかに楽しみを見つけて視聴したいものです。昨夜はまだまだにのみやの短髪には味わう価値があるのでそこを重点的に見つつ、さとぴがいつ喋り出すかを観察。番組開始から30分以上経過してやっと言葉を発するさとぴ。直感のみの独断回答に疑問符を投げかけるのは孫だけで、後の3人はリーダーがそういうなら間違いないといった風に同調。正解の後「さすが!」と発するにのみや。その流れを見ていて思わず「おまいらはさとぴ信者か!」とツッコんでしまった。相変わらずおもしろい人たちだなぁ。

*1:コナンくんで