act3

画面向かって右の栗がミニマム!!まるちゃんって案外大きいんだね。というかさとぴがちいちゃいだけか。先週空いての第3話でしたけど、健太の性格に結構いらっとくるのでその気になってるっぽい次週の方が俄然楽しみです。アムロ方式やね。けしてシンジにはならない。あとアイルビーバックな王子の私服センスが素晴らしい。紫のスラックス!!やる気になった健太が映ってる画面を眺めていた元カノのその後の行動*1を姉が「この娘気分悪いんやわ!誰か救急車呼んだげて!」って言いました。わわわたしは言ってないよそんな事!しかし元カノ推すなぁ。私は真鍋さんとの何かを期待してしまったので、少々ザンネン。

*1:正解は感極まって泣き崩れる、ですね。