君だけのスマイル

日々のあれやこれに忙殺(今だけ)されていたら爆弾が容赦なく次々に投下されていて、その上KAFUNの来襲により鼻がムズムズ目がシパシパでてんてこ舞い舞いマインドです。どうも。鼻汁ももはやたれっぱなしです。ずるり。そんな爆弾の中でも特筆すべき点を時系列で。

  • 潤さまの新ドラマ決定ですね!フィリピン人とのハーフと聞いて真っ先に思いつくのは「ボクドク。」だったり。ドクはベトナム人でしたが。設定聞いてうっかり噴いたのは内緒です。顔の濃さでは誰よりもリアルですが(ある意味あて書き)折角の色白お肌を焼くとか…。潤さまの最近落ち着いているお肌をひとしきり心配してみる。あとビトはカタコト?ではないよね。どきどき。しかし花男チーム再び!ということでサタケ氏も宅間名義で書くとかテーベーエスは本気で視聴率を取りに行く気なのかそうなのかどうなんだい?『究極のヒューマンラブストーリー』とか謳い文句からして何かとハードルは高そうですが最大級のイマジネーションで楽しみにしております。
  • ひみつに対してありとあらゆるムカつきを憶えましたが(折角ゲスト八島さんだったのに!)あの予告はなんというかズルイ。それに対してもひとしきりイラつきましたが、次回が楽しみか楽しみでないかといったら、どこをどうひっくり返しても答えは残念ながら前者なのでそれはしょーがない。心待ちにしますよ。あーある意味目が離せない!冠番組なわけで。なんか…もうこの感情をどう消化すればいいの!!泣!!
  • ほんでDVDですよ!DVD!!DVD!!国立未体験の私としてはどれほどこの日を待ち望んでいた事か!!泣!ちょいちょい小出しで映される国立映像を見ただけでも鳥肌モノだったのに!あわわあわわ。その上「Re(mark)able」のレコーディングやらリハやらのドキュメンタリーも入ってるとかJストもやれば出来る子!!と褒めたい所だけど実物見るまでは手放しで賞賛は避けたい。あとドリアラに関しては出し惜しみすんな。と思うがギミックは大して惜しくない。
  • 徹子ですが、これはもうアレなんで別エントリーにて!!
  • 歌おにAct4。黒ヤギさん被ってるのではなく頭をはずした状態で、みちると喋っているところの方が心がざわめきました。にしてもやっぱりまるちゃんの役いいなぁ〜。