ヤッター露出覚書

いよいよヤタマン雑誌ラッシュが始まりましたね。流石に全部拾えないかな?と思っているので(現に日本映画naviはやめておいた)まずはチェック!そして吟味!既に発売のものも含め覚書。

「CONTINUE」Vol.44 表紙
DIME」No.5 表紙
「BARFOUT!」vol.163
「ピクトアップ」#57 表紙
「Cut」3月号
「FLIX」04月号 表紙
「Cinema・Cinema」#17 表紙
「シネマスクエア」VOL.23 表紙

なんか抜けてそうだけどそれは追々。今日本屋寄って帰ろう。BARFOUT!表紙じゃないんですね。残念。Cutは買うけど後のは見てから。先日の流星ラッシュの時と比べたらなんとなく呑気なのでコレがじたんとの違いと言うものか。と。そのわりにはさとぴ露出は結構必死で追ったりして希少性の問題?さとぴの場合は「次がいつあるかわからん!」*1と焦らせる何かがある気がしたりしなかったり。

*1:といいつつこの1年さとぴラッシュ状態がけっこう続いてるけど。