松ずんのスガさ

先生!!なで肩*1さんの扱いが完全に三枚目です!!
あとチャレンジ内容の説明時BGMがめぐるだとか、ひみつのくせに生意気だぞ。と某ジャイアンばりに理不尽なイチャモンをつけてケンカをふっかけたくなるけど、今回は甘んじて受け止めよう。勿論一番良かったのはしょうじゅんハウスロケのシーン。なのに最後はしょりすぎ!!ギー!冒頭のどうでもいいVもっと削れや!!しかしちょいちょい素晴らしいもの小出しにはさむのやめて欲しい。先週のムカツクアレと同じ番組なのにバカッコイイとこほんとにバカッコよくてある意味振り幅広すぎるよ!良い方で安定してくれたら文句ないんだけど、番組開始からもうすぐ一年経つというのにこの有様じゃあねえ…。で、来週はなにすんの?期待しちゃって言い訳?どういうモチベーションが正解ですか?
とその後みたトキオ兄さんの番組にあさみちゃんがゲストで出ていて部屋の写真紹介の時にエヴァ初号機の後ろにピンクのバイセクルが写ったからもしや…と思ったら!先生!!にのみやくんのマジックがいよいよウザがられています!!あさみちゃんにも「いらないのにくれた」*2と嫌そうな顔で言われ松兄にも「周りが面倒臭がってることにアイツ気付いてないんだよ!」的な事を言われ、たいち氏からも「殴っちゃいなよ!」と発言されてました。ああ…にのみやがにのみやすぎて泣ける!

*1:スタジオでの翔さんの衣装がなで肩強調服だった件。

*2:ピンクのバイセクルトランプはにのみやからのプレゼントだそうです。