ここで一句

マーベラス 成功しない 君が好き』
相葉舞台初日の昨日、なんかえらい体調不良に悩まされ床にゴロンと転がったままゼロ→しくだいと視聴してたんですけど、あの新コーナーはなんですか?気がついたらゲストいないし、MJがMJだし。クロス引きのときさとぴの成功を願い、MJの失敗を願った私はイケナイ子でしょうか?ねーねー大やけどなあのコーナーまだ続くの?あれをノリにノッてるあらしのMJがやるってのがた〜まんないねぇ。本編?も相変わらずの若手芸人潰しはあるものの面白かった*1。しいたけ柄!
あとゼロのスタジオにいる髪の毛ツヤツヤのあの子も傘が壊れてアッハハとハの字眉で苦笑いするあの子もリフティングで手のひらが胸の前でグーになるあの子も全部超絶かわい子ちゃん過ぎて困ります。

*1:しかしゲストを迎える最低マナーとして名前は覚えておけるあらしでいて欲しい。翔さんまで間違えたからビックリしたわ。