これはだれんだ?カレンダー!!

今朝本屋によったらばあのトンチキな箱が陳列されていてひーっとのけぞりました。予約大目に出して店頭用まで仕入れる*1ってちょっと凄い。あらし人気をひしひしと感じます。というかご来店のお客様、まさかと思うかも知れませんがそれ、カレンダーです。アテンションプリーズ!!
そんなわけで発売日より少し遅れて密林から届いてたカレンダーをようやくみました。先ずはスクールカレンダー。写真自体はその場の空気感みたいなのもあいまって好きなんですけど全体的にスタイリングがあまし好みではないのが残念。潤様のピンクの靴下はなにかこう見てはいけないものを見た気分に…。ざわざわ…。にのみやの私的ベストショットは振り向き蕎麦。もしくはギター抱えて柿の木の下で振り向いてるヤツ。さとぴの釣りショットあたりはもうなんもいえねぇ…。ハンターの長靴…。ダウンベストにミトン手袋…。これは…(ゴクリ)…かわいい…。でもねホントに5人がわちゃわちゃしている写真はそれだけで十分何かが満たされるんだ。楽器ピープーポコポコかき鳴らしてるやつとか、ひっつきもっつきしてるやつとかさ。もーうー言葉に出来ない。
になみか。あらしと淫靡がどうしてもイコールにならなくて悶々と頭を抱えてしまう感じ。になみか写真で被写体とその世界観がこうもちぐはぐってなかなかない気がするんだが。表紙の翔さんはサーカス団の団長でしかない。わたくし許容できるソロショットって結局しょうじゅんだけかもしんまい。ストリッパーとアジア王。あいばさん男娼っぽすぎて私むりだった。さとぴコメントにこまる。もごもご。にのみやは濡れていてかわいそうだね。風邪ひくよ。あとあんなエロス風(あくまで風)ステッカー*2どうしたら…。って使わないけど。とりあえず一通り無言で見た後そっと透明袋に再び戻しました。パンドラ…。
去年のがあまりにマーベラスだったから、やや物足りない気分。豪華な事などしなくても、ただあらしが5人そろってわちゃわちゃしてるだけで十分なんだけどな。

*1:予約のみの商品って基本買取だから、売れなかったらただの在庫品になってしまうので、絶対売れる確信のあるもの以外は普通仕入れない。

*2:「メンバーの誕生日や記念日など、カレンダーに貼って使えるシール!」ってちゃんと憶えているかどうかのテストか何か?スクールの方には否応なく記入されてるのに。この事態地味におもろい…。