英知の固まりのような現場

三ツ矢ポスターがどうにも選挙ポスターに見えてしまうわたくし。キャッチコピーだってホラ!昨日のZERO中にも流れてましたCM。高々とボールをキャッチするその姿がどうにもワイヤーアクションにしか見えずに困る。実際はトランポリンか。つーかなんでスーツ?こういう場面でもスーツを着せられる翔さんにリーマンの夢をみました。営業帰りかなんかにグランドの横を通るとボールが足元に転がってくる。拾い上げてみていると「おじさーんボールとってー!」「おっおじさん!?もしかして、おっ…おれぇ!?」と戸惑いつつ投げる。するとあらぬ方向に飛んでいくボール。「なにやってんだよー!ノーコン!!」と子供達に罵られ「なにおぅ!サラリーマンがどんなもんか見せてやるよ!!」とキャッチボールに参加かぁ。と勝手に納得。リーマンの正体はauの翔さんですよね。わかりました。
しかし昨日のZEROは予想していたより面白かった。グリーンバックを背にみょんみょん吊られる翔さんってなんかそれだけで面白い。
ニューシングルは密林より本日届く予定。