昨日の事

今日は相葉舞台11日目でヤタマン公開日ですね。
昨日のテレビ気になった点だけ。ちゃんとした文章も書けてないのにわざわざ文字にする必要あんのかな?と思ったりもしますけど、自分の備忘録のために書き上げておきます。
ヤタマン電波ジャック。翔さんもキョンちゃんも一日おつかれっした!!バードがマイケルの映像を見て「ジャパンプレミアの翔くんみたいですね!」と言ったのがツボでした。まさかのMJ!!後の番組はもうホントお疲れ様でした。
エムッテ。ええっと、コラ、トランプ自重!翔さん「コレコレ。わかったからしまいなさい。」って感じで母ちゃんみたいだ。グレイの人ちょけてごめんなさい。人間ドッグといえば直腸検査ですもんね。ヒーローなのに生放送の歌番組で実演させられる翔さんは愛すべき人です。トークの時横でもにょもにょなにか喋ってるじいちゃんとついに黒くなってしまった孫が微笑ましすぎる。かっこいいあらしはかっこいいです。この波が落ち着いたら気が済むまでリピってやんだから!!落ち着く…かな?